ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あそび研インストラクター会議TOPあそび研 ≫ あそび研インストラクター会議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あそび研インストラクター会議

久しぶりのインストラクター会議でした。
1032 001
新しい仲間も加わって嬉しいことです。

普段会えない皆さんと、同じ時間を過ごせたことは、

私にとって元気になる素になりました。
1032 002
Sインストラクターによるお話も、
1032 004
魅力的で、惹きこまれてしまいました

ここで終わればよかったのですが・・・



misako3のショートエクササイズで、アホ発言をしてしまい

KYだった自分にちょっと落ち込んでいまして・・・

自分の気持ちの整理をしてみると、
①誰ともヒットしない自分がちょっと淋しかったり、
②案外自分って、頑張ってたんだ、と思ったり、
③ひとつヒットしたときの気持ちはやっぱり嬉しかったので、

気持ちを分かり合える人がいるってことは、
心が暖かくなって、強くなれるんだと感じました。

もうひとつ思ったのは、
当たり前のことと、頑張ることが、人それぞれ違うのだということでした。

きっと私が書いたことは
「そんなの当たり前じゃない。」と思う人もたくさんいたと思います。

と、こんな私ですが、愛想尽かさず、
これからもお付き合いください






Comment

ぽしぇっとさん大好き!
編集
 今日はご出席ありがとうございました。
だから好きだなあ~ぽしぇっとさん。
本音が言えるのがSGEなので、オールOKですよ。
その後、心の整理までされて、流石です。
 私も初めていただいた感想で、まだまだ想定外のことが起きるということを知り、実に有意義なショートエクササイズでした。
これからも、末永くどうぞよろしくお願い致します。
2010年03月02日(Tue) 21:47
misako3の励ましで・・・
編集
misako3、ありがとうございます♪
あそび研で、私が自信を持って活動できるのも
いつもmisako3が、相談に乗り、
的確なアドバイスをして下さり、
暖かく励まし認めてくださるからです。
時々それを忘れてしまい、一人でやったように
高慢になっている自分に気付くと、
情けなくなりします。
昨日は、アホな自分にがっかりしたりして・・・
まだまだ未熟な私です。
これからも、見放さず、ご指導くださいね^^
よろしくお願いします。
2010年03月03日(Wed) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

