ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年を振り返ってTOPママクラブ ≫ 一年を振り返って


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年を振り返って

2月19日(金)

今日のママクラブは、今年度1年で楽しかったことや

思い出に残ったことを振り返ってもらいました。
102194.jpg
ママ達の真剣な様子に、子ども達は・・・

102195.jpg
     興味津々

ママ達が終わるまで子ども達は、
102196.jpg
おとなしく? ままごとあそびです。

ままごとを片付けたら今日は、2月生まれのお誕生会。
102197.jpg
歌を上手に歌ってくれたお兄さんお姉さんです。

Comment

振り返り
編集
 振り返りは大切ですね。
その間の、お子さんたちへの配慮も流石です!
2010年02月20日(Sat) 23:29
「ポイントカードありますか?」
編集
misako3,ありがとうございます♪
久しぶりに、子どもとままごとあそびをして、
私が楽しんでしまいましたv-290
お店屋さんをしていた男の子のところへ
買い物に行ったら、会計後
「ポイントカードはありますか?」
と聞かれ、びっくり!!
よく見聞きしてますね~v-356
2010年02月21日(Sun) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

