ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夫自慢?TOPママクラブ ≫ 夫自慢?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夫自慢?

今日のママクラブでは、14日のバレンタインデーに因んで、

夫婦のことを振り返る時間を作ろうと、

パパではなく、夫としてパートナー自慢をしてもらいました。

  ですがママ達は、考え込んでしまって・・・

きっと、パパ自慢はすぐに思いつくのでしょう。

子育て中は、どうしてもパパとママですからね。

忘れがちな夫婦としての絆、確かめてくださいね

さあ、想いをこめて・・・作りましょう。
102125.jpg

005.jpg

006.jpg
   チョコを入れる袋の出来上がりです
011.jpg
      かわいい&おしゃれ・・・
102126.jpg
チョコを入れた後、メッセージカードをリボンで留めて仕上げます。
夫婦の時間、作ってくださいね

今日は、幼稚園の代休で、卒会した子達が参加してくれました。
102121.jpg
ちょっと合わないうちに、お兄さんになりました。
102122.jpg
      あそびも、盛り上がりましたよ

Comment

PAPAの自慢
編集
 まず顔が好きです!
そして優しい~だれにでもですが…
ソフトな歌声も好きです!
明日はよろしくお願い致します。
2010年02月12日(Fri) 22:57
編集
きっとぽしぇっとさんやミサコさんみたいにポジティブで上昇志向な自分を持っている人は夫にも愛し愛されてるんですねぇ。。。(^-^)

夫自慢すぐに出来るって素晴らしいですね!

みんな言わないだけで素敵な旦那様のような気がしますが。。。なんとなく。。。

あ、そうだった☆

うちはそういえばイケメンが自慢でしたね(笑)

アハハハハ。。。
2010年02月13日(Sat) 00:32
編集
misako3,ありがとうございます♪
Opapaのソフトな雰囲気は、
そこにいる誰もが優しくなってしまう
不思議な力がありますね。
素敵です。
2010年02月14日(Sun) 12:38
そうです! イケメンですよ!!
編集
asumamaさん、ありがとうございます♪
すぐに‘イケメン’って出るかと思っていましたよ^^
改まって言葉にすることは実は難しいです。
asumamaさんが言うようにみんな素敵なパートナーだと思います。
そのことを、伝えることが大切かな・・・・
と思っています。
2010年02月14日(Sun) 12:45
冗談ですよ?
編集
イケメンは冗談ですよ!ちゃんと伝わりました?f^_^;

こないだ営業先の園で
『あんた、芸人みたいな顔してるね』
って言われたそうです(笑)

『どういう意味なんだろう・・・(¨;)』
って言うので
『そういう意味だろ・・・(-.-;)』
って言っちゃいました(笑)

三枚目がいいんですよ!(^_-)-☆
2010年02月16日(Tue) 23:10
大丈夫!伝わっています^^
編集
asumamaさん、ありがとうございます♪
そういう意味での‘イケメン’は、一緒にいると、
疲れます;
やっぱり、一緒にいて飽きない・・・・
いや、一緒にいると楽しく、ホッとできる人がいいです。
2010年02月17日(Wed) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

