ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちいちゃんのヨガ教室TOPプライベート ≫ ちいちゃんのヨガ教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいちゃんのヨガ教室

いつも楽しみにしている、ちいちゃんの 『ママヨガ』教室でした。

月2回行きたいのですが、予定があわず、月1回

今日は集中できたのか、終わった後、身体が軽いです。

足が痛いので、どうしても変に力が入ってしまうのを、

今日は、できるだけ力を抜くように意識しました。

自分の身体、『う~~~~む 硬い』 から痛い

でも、 ゆっくり自分のペースでできて、よかったよ~

Comment

おいしい時間
編集
 月1回でも大切ですよね。
手軽に出来るのに、家でやろうと思っても、なかなかひとりでは継続出来ないものです。
ちいちゃんは毎朝欠かさずやってらっしゃるそうで、それだけでも尊敬しちゃいます。

2010年02月09日(Tue) 22:00
自分に返ってくること。
編集
misako3、ありがとうございます♪
やっていると調子がいいのを実感できます。
(筋トレもそうです;)
ちいちゃんも、それを感じているのだと思います。
でも、さすがに毎日となると、できる人は少ない!!
と思うと、その時間を作っているちいちゃんは
やっぱり、すごい人ですね^^
2010年02月10日(Wed) 20:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

