ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤングカレッジ★国際交流会TOPプライベート ≫ ヤングカレッジ★国際交流会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤングカレッジ★国際交流会

今日は、ヤングカレッジの国際交流会でした。
1027 003
    開会です。

初めのステージは、ゴスペル教室から~
1027 004   1027 005
                 そして、マジック教室☆緊張が伝わってきます

1027 006     1027 007
          フラダンスも素敵でした

1027 008
クラッシックギター・・・いろんな教室の発表がありました。

盛りだくさんのプログラムのなかで、

いろんな国の方のトークタイムが、とても興味深かったです。

今日は、迎えを頼んであったので、途中で帰ることになりましたが

次回は、1日楽しめるようにしてこようと思いました。

教室の先生や皆さんとも、少しずつ仲良くなれてうれしいです



Comment

心を繫ぐ国際交流
編集
 日頃の活動から、ふれあいが深まりますね。
昨夜『フラガール』を観たばかりなので、フラダンス観たかったなあ。
ステキですよね~。
最近、太っちゃって困ってます。
13日にお会いするのが怖い。
2010年02月07日(Sun) 20:18
まるで、月のようです;
編集
misako3,ありがとうございます♪
発表された方々も素敵でしたが、
一緒にいらした先生方が、
とてもやさしく暖かいパワーに満ちていました。
わたしも、エネルギッシュにいこう!!
と思っても、身体が重いときは、増えてます;
私の場合、重いと足に負担がかかり、命取り!!
ですから、そのときは気をつけて落とします。
まるで、月のように満ち欠けしてます;
2010年02月08日(Mon) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

