ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 貸切キッズパーク☆クラブTOPキッズパーク☆クラブ ≫ 貸切キッズパーク☆クラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸切キッズパーク☆クラブ

キッズパーク☆クラブの参加者は

ジャジャ~~~ン!!   2人でした~~

ということで、ゆったりまったり時間が過ぎていきました。
10122-3 008
   9歳違いの仲良し姉妹のできあがりです。

10122-3 009 
レストランごっこで、キッチンを整えています。

10122-3 011    10122-3 012     
            オーダーが入って料理を始めます。

10122-3 013      10122-3 014
 美味しそうな、いただきますの図         そして、ご馳走様でしたの図

きょうも、まだまだ遊びたいところで終わりの時間になってしまいました。

次回は、    2月20日(土)  1:30~  です。

みなさん、遊びに来てくださいね

Comment

かわいい姉妹♡
編集
そうだったんですね!でも、女の子だけのキッズパークもゆったり楽しそう♡
うちには縁のない光景・・・ほのぼのしてて素敵です(笑)
2010年01月30日(Sat) 20:15
小さい頃は・・・
編集
ちいちゃんさんありがとうございます♪
ちいちゃんさんも小さい頃は、ご姉妹でこんな感じだったのでは?
私は、兄と二人兄妹なので、こういう遊びは、友達とでした。
2010年01月30日(Sat) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

