ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの「HUG」TOPあそび研 ≫ 久しぶりの「HUG」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの「HUG」

今日は、掛川市とあそび研の掛川支部主催の、HUGの講座でした。

きょうは、パパと一緒に参加です。
10117 001
アロマオイルを紹介したあと、マッサージの始まりです。

10117 003
   気持ちよさそうでしょ

10117 004
お姉ちゃんも気に入ってくれたようで、マッサージを楽しんでいましたよ。

参加組数が多く、行き届かなかった点があって申し訳なかったです。

10117 006
T&Iインストラクターさん、お世話になりました。

このような機会を下さって、ありがとうございました。

来月も、また、よろしくお願いしますね





Comment

お疲れさまでした。
編集
掛川に住んでるお友達が
「17日に「HUG」って講習に行くんんだ~~」
って言ってたので、あそび研??と思っていたんだけど、
ビンゴ!!でした。
その友達が掛川は子育ての環境がすごく良いよ!と教えてくれてます。
やはり、あそび研の掛川支部の方のお陰なのですね。

インストラクター会議でお会いしたかったけど、また次回お願いします♪
2010年01月18日(Mon) 05:25
よかったら、来月も・・・
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
来月も、食育講座があるので、よかったら勧めてくださいねv-290
パパと1歳児~&ママ対象なので、ベビーちゃんだとまだ早いかな・・・
インストラクター会議、会えなくて残念でしたv-395
またの機会を楽しみにしています^^
2010年01月18日(Mon) 14:17
お疲れ様でした!
編集
 インストラクター会議と重なってしまいごめんなさい。
でも、みなさまに喜んでいただけたようで、良かったです!
来月の講座もどうぞよろしく!
2010年01月18日(Mon) 21:08
次回のために^^
編集
misako3、お気遣いいただき、ありがとうございます♪
いい経験をさせていただきました。
いつになるかわかりませんが、次回のために、
もう一度、案を練り直しました。
来月の講座も、よかったと思っていただけるように
準備していきます。
2010年01月19日(Tue) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

