ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 支部別インストラクター会議TOPあそび研 ≫ 支部別インストラクター会議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

支部別インストラクター会議

 今日は、あそび研のインストラクター会議。
 久しぶりに会える方もいらっしゃるので、いつも楽しみ。
 今日の写真は、misako3もよしよしさんも撮っていたので、私はいいか~
 と思って撮りませんでした。そしたら、よしよしさんからメールが届き・・・・
 
DSC00904.jpg  うれしいですねこれを、送ってくれました。

いつも、いろいろありがとう


 

Comment

No title
編集
ありがとうございました。いつもぽしぇっとさんのコメントに励まされ・・・「メール時代に懸念を」と言う話題で
今ブログに、はまってる私にとってはどちらにもつけないな~~と思ったのでした。
2008年09月04日(Thu) 05:46
多面的にネ。
編集
 ちょっと難しい話で、お許しを・・・
 物事には、いい面悪い面色々な面があると思いす。本体そのものは1つなのにね。受け取り方がちがうのでしょう。たとえば、その人にとってはいいことでも、別の人からするとよくなかっり・・・。
 ですから、わたしは、なにかあったとき、いろんな角度から、考えるようにしています。そして、それぞれの立場、考え方で、皆が元気になるには、自分はどうしたらいいか、なにをしたらいいかを考えます。
 因みに、よしよしさんのブログでみな元気になっていることは、間違いない!!ですから安心して突き進んでくださいv-355皆も、見守っていますからv-291
2008年09月04日(Thu) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

