ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から、本格稼動!!TOPプライベート ≫ 明日から、本格稼動!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から、本格稼動!!

今日の午後、夫の妹&甥っ子が帰っていき、

明日から、みんな仕事&学校初めになります。

私も、抜いていたねじを何本か締めて、

明日から稼動できるように心と環境の準備をします。

まずは、今月の予定を見通した準備の計画と、

明日1日の予定を立てます。

なぜか、予定を立てるのが大好きなのですが、

いつも、詰め過ぎてしまうので、

余白を十分取るように気をつけます


今年の抱負は、

   「ものを活かす」  です

身の回りにあるもの、これから出会うもの、きちんと向き合って、

活かしていきたいと思います。




Comment

あけおめです
編集
今年もよろしくお願いします。
私もようやく始動しなければ・・・
ぽしぇっとさんからの刺激♪頂きたく存じま~す♡
私の今年の抱負も考えないとです~~
2010年01月05日(Tue) 06:16
抱負
編集
 『ものを活かす』いい抱負ですね!
私も今月のママサロンで発表します。
ぽしぇっとさんや、よっし~さんからいっぱい刺激を受けて、ばあばはがんばります。
2010年01月05日(Tue) 10:24
こちらこそ!
編集
よっし~さん、misako3、ありがとうございます♪
こちらこそ、いい刺激を頂きますv-290
よろしくお願いします。
‘ばぁば’といえども、わたしにとっては、素敵なお姉さまですv-9っと、慣れなれしいか・・・;
いつも、目標にしています(ちょっと高めですがv-356
2010年01月06日(Wed) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

