ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大助かりTOP子ども ≫ 大助かり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大助かり

昨日は、2階の掃除&洗車しました

きょうも、片付け&掃除です。

子供たちが、「今日は、何したらいい

と声をかけてきてくれます。

長女は・・・
12301.jpg
どこで、何してるかわかりますか?

そして、次女子は、
12302.jpg
玄関の掃除。これからデッキブラシで、ゴシゴシします。

長男は私について、買出しの手伝いです。

みんな気持ちよく手伝ってくれ、

しかも前よりも確実で、最後まできちんとやってくれます。

本当に大助かりです。

午後は、花壇や庭の手入れをして・・・・

今日の最後は、宍原まで夫とドライブ

楽しいそして頼もしい一日でした

Comment

おじいさまの手作り
編集
 昨日はありがとうございました。
おじいさまの手作りの木馬だったんですね。
本当にありがとうございます!
いっぱい遊ばせていただきます。
2009年12月31日(Thu) 18:14
きっと、喜んでいます^^
編集
misako3、ありがとうございます♪
きっと、木馬くんも喜んでいると思います。
Uくんが、じぃじとばぁばにみてもらいながら遊んでいる、
微笑ましい様子が目に浮かびます。
Opapa、元気になりましたか?
また、夫とゆっくり遊びに行かせて頂きます。
2009年12月31日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

