ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと格好いい!!TOP子ども ≫ ちょっと格好いい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと格好いい!!

昼食後、次女子が私に向かって

「プリン食べた~・・・・   と言ったその顔を、

」 と同時に長女に向けました

すると、長女は何も言わずに席を立って、

冷蔵庫から、卵と牛乳を取り出し・・・・

私と、次女子が話をしてるほんのちょっとの間に、
ぶろぐ~
これを差し出してくれました。

熱々のプリンもなかなか美味しい

そして、長女。 ちょっと格好いい

Comment

編集
すごいですね。
サプライズのプリン!!おいしそう。
N家のクリスマス会も楽しそうです~~
2009年12月26日(Sat) 22:09
翌日はドーナッツ
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
プリンは、おいしかった。
次の日、ドーナッツを作っていましたが、
とても固くて・・・長い時間揚げすぎ?
本人は、手に付かないように粉が多くなってしまったから・・・・
と言っていました。
クリスマス会は、盛り上がりましたよ~v-290
今度は、あそび研で、忘年会兼ねて、
みんなで開きたいですね!
2009年12月27日(Sun) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

