ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのランチTOP友達 ≫ 久しぶりのランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのランチ

12月21日(月)

昨日が、仕事納めだったので、今日は大好きなHFちゃんとデーとしました

天気がいいので、HFちゃんを迎えに行って、湾岸からバイパスへ。

興津の名物屋によって、酒慢をGET。

(我が家にも、お土産を買っておきました。午前中に行かないとすぐに売り切れてしまいます

そして、蒲原のオーリオに到着。

ブログ
         おいしくランチを頂きました

色んな話をします。  今年、HFちゃんは大変な経験をしました。

話すことがとても深くなっていて、自分が小さく感じました

置いてきぼりを食わないように、しっかりしなければ

こう思わせてくれる友達がいるって、ホントに幸せです

来年もよろしくお願いしますね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

