ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会☆Part5TOPママクラブ ≫ クリスマス会☆Part5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会☆Part5

12月18日(金) 
ママクラブのクリスマス会です。
ブログ 007
    準備もみんなでします。

ブログ 008
    美味しそうな手作りの一品

ブログ 009
  あそんだ後、みんなで会食しました
ブログ 010
 ママ達には、この時間が貴重です

今日は、Full-e♪さんに、キーボード をお願いしました。 (それだけではありませんが・・・)

手あそびにBGMがついたり、会食に生演奏してくれて、ママ達、喜んで頂けたかな

ブログ 011
もちろんサンタさんも来てくれました。
ブログ 012
     ママにも、プレゼントです

ブログ 013
キャンドルのプレゼントをもらって・・・

さいごはみんなでお片づけでした。
ブログ 014
みなさん、良いお年を

来年は、1月15日からです


 

Comment

ごちそうさまでした。
編集
手ぶらで出かけてしまったのに、たくさんお料理をいただいてしまってすいません。
どれも愛情の入ったとてもおいしい物ばかりでした。
ちいさいお子さんがいるのに、ママさん達偉いぁって思いました。
「だれのくつした」では去年のことをよく覚えていた子がいましたね。
「かば」は印象が強かったのでしょうか?
ちゃんと覚えていた記憶力と集中力には感心しました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
2009年12月20日(Sun) 10:19
やっぱり、いいですね~!!
編集
Full-e♪さん、ありがとうございます☆
手遊びに、キーボードが入った瞬間、
ママ達にどよめきがおこりました。
いつも入れてあげたいなぁ~、と
思わずにはいられませんでしたよ。
(たまにだったのでよかったかも・・・
 いや、私の腕では無理でしたv-356
キーボード、やっぱりいいですねv-410
時々、きて、ママ達を喜ばせてあげてくださいね!!
2009年12月20日(Sun) 20:35
楽しかった~♪
編集
クリスマスパーティー楽しかったです

blogにも書きましたが伴奏があると違いますね

キーボードを弾いてくださったのはFull-e♪さんだったんですね

ぽしぇっとさんのblogでお名前を拝見しておりました

最近のだめカンタービレを見たりしてやっぱり音楽を奏でられるって素晴らしいと思う今日この頃です

ピアノちゃんと習っておけば良かった

ぽしぇっとさんの林檎とさつまいもとっても美味しかったです

もう一度分量などしっかり聞きたいです

では今年も一年大変お世話になりましたm(__)m

よいお年をお迎えくださいね
2009年12月21日(Mon) 00:18
音楽っていいですね^^
編集
アスママさん、ありがとうございます♪
林檎とさつまいも煮は、(というかいつも)いい加減で・・・・
同じくらいの量で、皮を剥いて、鍋に入れて火にかけます。
林檎とさつまいもの甘さが少なければ、砂糖を足します。
好みでレモン汁をふりかけて、蓋をしてクタッとするまで煮て、
仕上げにシナモンをふりかけてできあがりです。
アスママさんのポテトも美味しかったです。
ブログを拝見しながら作ってみます。
楽しかってですね。
また来年もよろしくお願いします。
2009年12月22日(Tue) 00:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

