ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ うれしい便りTOPあそび研 ≫ うれしい便り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うれしい便り

 8月26日に行われた家庭教育学級「ばぁばとあそぼ!」に
ご夫婦で参加されたYさんからメールをいただきました。

DSCN0848s.jpg
 
      とても可愛い写真もいっしょに送って下さいました。

なんていいお顔なのでしょう

ブログにアップしたいとお願いしたら、快く承諾してくださいました。

Yさん、ありがとうございました

Comment

ありがとう♪
編集
新聞紙の寝床、子供達に大受けでしたね!
私は、これまで、こんな遊びは知りませんでした。
娘が二歳になる前に、一時期何でもぴりぴり破いて
遊ぶ時がありました。
こんな遊びができたら、きっと大喜びしたでしょうに。残念!
破いて散らかった新聞紙でボールを作って遊ぶ、
とても良いアイディアですね~

2008年09月02日(Tue) 16:44
きっといつまでも・・・
編集
 新聞紙あそびは、親子あそびで、よく取り入れます。
子供達も喜びますが、ママ達も大喜び!!ストレス発散するのに、いいみたいですi-179
 単純なあそびほど、心ワクワクします。みんなで積極的に遊んだ経験は、好奇心や、意欲につながります。
そこに、だいすきなママや、じいじ、ばあばがいて、楽しかった気持ちを共有できれば最高です。
 機会があったら、またやってあげてください。きっと、いくつになってもこれは楽しめると思います。
 コメントありがとうございましたv-291
2008年09月02日(Tue) 17:13
No title
編集
はじめまして!
遊び研インストラクターのshioと申します。
よしよしさんのブログを通して、遊びにこさせていただきました♪よろしくお願いします!
子供たち、いい顔して遊んでますね~♪
2008年09月03日(Wed) 18:20
はじめまして☆
編集
 Shioさん、コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

はい、ほんとにいいかおですv-411
2008年09月03日(Wed) 21:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

