ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスフェアTOP家族 ≫ クリスマスフェア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスフェア

 12月13日(日)  ツインメッセで開催された

  《クリスマスフェア》に長男と夫と3人で行ってきました。

ぶろぐ 018

参加型アートクラフトフェアって感じでした。
ぶろぐ 017

ぶろぐ 016

ホビーショーもやっていて、長男はそれが本命
ぶろぐ 011
      トーマスの世界のようです

ぶろぐ 012
     とにかく美しいです・・・

ぶろぐ 013
 こんなものもありました

ぶろぐ 015

長男は、廃棄処分されるプラモデルでオリジナルプラを作ろうに参加して、

じっくり作っていました。出来上がったので、スタッフさんに写真を撮ってもらい、

さあ、ブログ用にとカメラを構えたら・・・・

グラッと倒れて床に落ち、解体されていまいました 

制作風景を撮れば良かった

・・・でも、わたしも長男と一緒に楽しんじゃってました









Comment

ホビーショー
編集
ホビーショーにぎわってましたね!!
私も色々と見て回りたかったけど、子ども達が迷子になっちゃいそうで・・・
あまり見れなかったです。
やっぱ、男の子はプラモデルが好きなんですね~~
2009年12月15日(Tue) 05:37
日付が
編集
 なんか開催の日日おかしくないですか?
それにしても素敵!
2009年12月15日(Tue) 23:10
はまると思います!!
編集
よっし~さん、misako3ありがとうございます♪
日にち、おかしいですv-356
未来へ行ってきたようですねv-290直しますv-435
プラモデルは、はまりますね。特に今の作りはとても多彩で、
簡単なものから複雑なものまで、レベルに合わせて作ることが出来ます。
親子(父&息子)で楽しんでますよ。
2009年12月16日(Wed) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

