ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス会 Part2TOPキッズパーク☆クラブ ≫ クリスマス会 Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス会 Part2

今日はキッズパーク☆クラブのクリスマス会

    準備はこの仲良し2人組(小5&6年生)
ブログ 037
低学年が来ると遊び始めます
ブログ 038
                               
                               ブログ 039
                                  ドッチビーです
そして魚釣り 
ブログ 040
             
            ブログ 041

ブログ 042
釣った魚の裏には、色紙がついていて、同じ色のところからプレゼントを選びます。

プレゼントをGETしたら、おやつタイムです。
ブログ 045

ブログ 044
持ってきたおやつを小さい子に分けてあげます。

            ブログ 043
            「今日は、私もママと一緒に参加しました

ブログ 047
    今日は、いつも以上にあっという間の2時間半でした。

Comment

自分たちの手で
編集
 準備も自分たちでやることで達成感倍増ですね。
みなさん、楽しそう!
2009年12月12日(Sat) 21:15
片付けも・・
編集
misako3ありがとうございます♪
その日に参加した子供達の様子を見ながら、
片付けも一緒にやっています。
テーブルと椅子を並べるのは時間が掛かりますが
みんなで力を合わせてやっています。
私も子供達から色んな事を学ばせてもらっています。
たのしいですよ~(^O^)/
2009年12月14日(Mon) 00:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

