ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美古都その2TOP美古都 ≫ 美古都その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美古都その2

11月28日(土)

美古都 に行ってきました。今回のお題は 「雨」
ステージもナイアガラのような白い雨が降っています

ブログ 001
 Kさんの歌に、ベースOさんです。 Kさんの声がとってもいいのです。

ブログ 002
そして‘Dちゃん’さん、にベースOさん。 (Oさんは打合せなしで、すごいです)

ブログ 003
そして、三島からいらした‘m-スナフ’さん。 この方も、優しいいい声で癒されます。

ブログ 004
今回、トリというより、オチを務めた‘火照る中島家’

お約束のテーマ曲を・・・な感じで終わって、

今回は、ピアノで3曲伴奏しました。(前回は1曲)

Full-e♪さんに、「慣れるしかないよね」といわれ、ちょっと頑張りましたよ

楽しかったです。

そうそう、Kさんが、Opapaさんを待っていました。

今度は夫とハモって、きっといい感じでしょう。楽しみです。


Comment

すごいステージ
編集
 わあ、行ってみたいなあ。
土曜日はお孫ちゃまを預かれる唯一の日なので、なかなか伺えずごめんなさい。
またご一緒させてください。
2009年11月29日(Sun) 19:52
慣れるしかない?
編集
「舞台慣れ」ってよく言いますけど、やっぱり人前で何度も弾くという経験が大事ですよね。
あとは練習! 「これだけがんばったんだから大丈夫。」という自信に繋がります。
でも年を重ねる毎に緊張感って大きくなるんですよね。
正直、小さい子が羨ましいですよ。
2009年11月29日(Sun) 20:45
音楽です♪
編集
misako3、Full-e♪さん、ありがとうございます☆
『音楽』ですので、音を楽しみたい!!
でもそうなるまで、センスのない私には練習が必要です。
とにかく美古都の人達は、
アドリブで、ギターやベースv-269、ピアノを
サラサラッと入れてしまえる凄い人達v-341v-352
素敵~!!っと聴いてるほうが、気楽でいいけど、
やっぱり参加して、仲間入りしたくなるのは何故でしょうv-361
2009年12月01日(Tue) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

