ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お茶TOPプライベート ≫ お茶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お茶

 午前中は、娘とお稽古に行き、午後は、1人でお茶の勉強会に参加しました。

久しぶりの会だったので、ワクワクドキドキ

参加者が多かったので、とても勉強になりました。

今日メモしてきたことを、今日中にノートに書き写しておかないと・・・

明日になったら、自分でも何を書いたかわからなくなってしまう

・・・いや、もうすでに・・・・

でも、何回やっても、何回間違えても、楽しいのです。

「何がいいの?」と聞かれると、それはもう!!

別空間!! 凛とした空気の中にも、やさしい穏やかな雰囲気があり、

お互いを気遣うその心を学ぶ場って感じかな

興味のある方は、今度一緒に行きましょう。

とてもやさしい先生です。

Comment

No title
編集
お茶ですか!!!?すごい。あの着物来て正座して、茶筅でまぜてってあのお茶ですか?あの空間がいいって分かるような気もしますが・・・・
私はちゃんとやった事がありません。
たてた事はあるけど・・・・
2008年08月29日(Fri) 05:41
敷居が高い?
編集
 ただただ好きってだけです。敷居が高いと感じる方が多いみたいですが・・・・
 お菓子とお茶をいただけるv-365って、気軽にやって(なって)みて欲しいです。
2008年08月29日(Fri) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

