ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美古都TOP美古都 ≫ 美古都


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美古都

・・・★・☆・10月30日(土)・☆・★・・・

夕方から、夫と、友人のライブハウスにいってきました。

その名は、  『美古都(みこと)』

今日は、Opapaも一緒  

あの美しい声が聴けるかと思うと・・・
ブログ 010
早速練習です・・・・が!!

Opapaの歌声で、会場がどよめき、

そのあとシ~~~~ンとさせるほど

さて、今日はいつもと違い、

始まりからプログラム2番目、美古都のメンバーが歌います。
ブログ 011
  とにかく上手い!!です。
ブログ 012

そして、3番目が今回初エントリーの
  『火照る中島家(ホテルナカジマヤ)』  
ブログ 013
まあ、ここはノーコメントで  アッ、夫はいつも通りでしたよ
   
    そして、もちろん初エントリーの『Oじぃじ』
ブログ 015
   やっぱり会場は、その歌声にシ~~~~ン

Opapaファンとしてラッキ-なことに、今日はたくさん聴くことができました

ブログ 016

最後は、 高校生ユニット『Love Bird』 の演奏
ブログ 017

3日前にお誕生日だったYちゃんをお祝いしました
ブログ 018

音楽好きが集まった、暖かい楽しい時間でした。

Opapaさん、今日は、お付き合い下さってありがとうございました。

今度は、misako3もご一緒しましょうね よろしくお願いします。

Comment

ありがとうございました!
編集
 急に一緒に行けなくなってしまい、ごめんなさい。
しかも持ち寄りと知らず、失礼しました。
OHじぃじがホテルナカジマヤさんがとてつもなくおもしろかったと申しておりました。
またよろしくお願い致します。
楽しみにしていますね~。
2009年11月02日(Mon) 20:14
超~まじめだったのですが・・・;
編集
misako3、ありがとうございます♪
‘火照る中島家’は、超まじめに、そして、
純粋に音楽を奏でたつもりだったのですが・・v-356
解釈が違ったようで・・・エヘヘv-410
というか、腕が足りない分を他で補わせていただきました。
喜んでいただいたようで、よかったです。
次回は、もっと練習してきますv-356
美古都の皆さんにも、「練習してこいよ!!」とか、
「次回は弾いてよ」と言われてしまいましたv-393
次回、頑張ります!!
2009年11月02日(Mon) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

