ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンパーティー☆ママクラブTOPママクラブ ≫ ハロウィンパーティー☆ママクラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンパーティー☆ママクラブ

今日は、ママクラブ!!

昨日いろ~~ん準備をして、ワクワクしながら会場へ行きました。

魔女から、ハロウィンパーティーの招待状がとどきましたよ~
ブログ 008

             ブログ 009

まずは、衣装作りです。  それができたら・・・
ブログ 001

招待状と一緒にあったゲーム券で、ゲームを始めます。
ブログ 002
                カボチャ釣り
          ブログ 004
            上手く釣れるかな
      ブログ 006

そして、くじびきです。ひいた色のお菓子をもらいます。
ブログ 003

ブログ 005
ボールくじ・・・何色が出るかな みどりでした~

今日は、ゲーム屋さんチームとお客さんチームに分かれました。

ブログ 007
最後は、魔女と一緒に記念写真です

 みんな楽しんでもらえたかな  

Comment

かわいい魔女
編集
 魔女からの招待状。
盛り上がりますね。
小学生はむずかしい・・・とくに上級生男児が・・・
2009年10月31日(Sat) 11:14
編集
ゲームすごく良く考えられて出来ているなぁと感心してしまいました

楽しかったです
2009年10月31日(Sat) 14:21
素で、楽しめるのは・・・
編集
misako3、アスママさん、ありがとうございます♪
こういう事に素で楽しめるのも才能かな?と思います。
小さい子達は、本当に夢中になって参加します。
大きくなると、冷めてくるのでやっぱり難しいと思います。
そういうときは、スタッフ側についてもらってはいかがでしょう・・・
そうすると、みんなやりたがってしまいますかねv-356
やっぱり、難しいですねv-395
2009年11月01日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

