ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに賑やか!!TOPキッズパーク☆クラブ ≫ 久しぶりに賑やか!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに賑やか!!

午後は、キッズパーク☆クラブでした。

久しぶりに賑やかなキッズでした。
ぶろぐ 003
次女子さんが、提案してくれたドッチビーの的当て。

置いておくだけで、子供達があそび始めます。

ルールは、自分達で作っていきました。

ぶろぐ 004
外は小雨でしたが、大樹の下はぬれません。

砂場あそび、次回は道具を持ってくると言っていました。

次回が楽しみですね

ぶろぐ 005
部屋では、またまたドッチビーです。

牛乳パックを、上手く倒せたかな

当たらないように、飛んできたプレートを落とすこともしました。


今度のキッズパーク☆クラブは・・・・
        11月7日(土) 1:30~です。

Comment

おひさしぶりです
編集
すごくごぶさたしました!!
お元気でしたか?
私はネットを徘徊する余裕がなくて・・・・
キッズパーク楽しそうですよね。11/7日も午後からも予定があり行けないです~~。残念。
的あてるのに燃えますよね!
2009年10月28日(Wed) 05:38
充実した毎日ですね!
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
&ひさしぶりです。
私も、すっかりご無沙汰ですv-356
私のほうは、最近ペースダウンしてボチボチやっています。
よっし~さんは、益々お元気に活動されていて
頼もしいですv-218
お互い、体調に気をつけて過ごしましょうねv-290
2009年10月30日(Fri) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

