ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ばぁばとあそぼ!TOPあそび研 ≫ ばぁばとあそぼ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばぁばとあそぼ!

 26日は、O交流館で、ばあばとあそぼう企画でした。

    わらべうたや、うたあそびのあと、

08小島 002

新聞紙で、おもいきりあそびました。

08小島 003 発散した後は、Mインストラクターの絵本読み聞かせ。

&ぽしぇっとさんのパネルシアター。

終了後、「しゃぼん玉だけではないんですね。楽しかったです」

とお言葉をいただいたり、

「こういうのに、初めて参加しました。」とおばあさま。

「楽しかったです。」と言われ、こちらこそです。

しゃぼん玉を覚えてくださっていたり、

初めて参加されたおばあさまは、パートナーとご一緒でした

ありがとうございました。



Comment

盛り上がりましたね♪
編集
新聞びりびり~&ふわふわ~~は盛り上がりますよね!!
楽しいです。家ではなかなかそこまで出来ないから・・・
親の方も破ってるとき、ストレス解消に「えい!えい!」って気持ちいいし(@^^@)
2008年08月28日(Thu) 13:04
雨の日は
編集
 娘達が小さい頃、雨の日が続く時は、家でやってましたよ~\(^0^)/ おもいきり発散できて、楽しかったです。うちわであおいだり、段ボールに入れてその中にガサゴソはいったり・・・さすがに、今はやりたいとはいいませんが・・・
2008年08月28日(Thu) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

