ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ∮次女子さんの発表会♪TOP子ども ≫ ∮次女子さんの発表会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∮次女子さんの発表会♪

今日はドッキドキの、次女子さん初の発表会でした。

一生懸命練習してきましたが、緊張体質の次女子さんです。

「やっぱり、やめる~~」 とも言いかねません

今週は、ずっとハイテンションでした。

ぶろぐ 001
でも、本番は、とても落ち着いて出来ました。

本人は、「全然覚えていない~」と言ってましたが、

ちょっとたったら、「楽しく弾けたよ

と、いろいろ思い出していました。

いい経験が出来たなぁ~・・・よかった

ぶろぐ 002
          Full-e♪先生と

Comment

お疲れさまでした
編集
次女史さん、とっても良く弾けましたよ。
落ち着いていたし、お見事でした。

連弾の方は楽譜忘れてしまってごめんなさい。
いっそのことお二人で弾いたほうが良かったのかも・・・。

次回はもう少し大きな会場でがんばってやりましょう!
2009年10月26日(Mon) 09:53
ありがとうございました!!
編集
 凄く緊張しました~・・・!
でも、無事終わって良かったです。
これからもよろしくお願いします!
2009年10月26日(Mon) 14:40
ありがとうございました♪
編集
full-e♪さん、ありがとうございます♪
次女子より、私が緊張してましたv-356
連弾、楽しかったです!
やっぱり高音が入ってステキになるので、
アドリブで、ササッと入れて下さった先生に感謝です。

当日まではあんなに緊張していた次女子ですが、
次は何弾こうかなぁ~ なんて言ってますv-403
マイペース次女子ですが、これからもよろしくお願いします。
2009年10月26日(Mon) 14:48
次女子さんおつかれさま
編集
 わあ~次女子さんステキ!
がんばりましたね。
充実感に溢れた姿、これからも楽しんでね!
2009年10月26日(Mon) 22:44
ありがとうございます♪
編集
misako3,ありがとうございます☆
この日が、次女子にとっていいスタートラインになりそうです。
ひとつずつ経験を重ねて、
自信に繋げていって欲しいと思います。
2009年10月27日(Tue) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

