ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 世界でたった一冊の絵本作りTOPあそび研 ≫ 世界でたった一冊の絵本作り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界でたった一冊の絵本作り

今日はR交流館で、絵本作りです。

絵本の話をちょっとさせて頂き、そのあと、絵本作りです。

絵が、苦手~~ と言っていたママがいらっしゃいましたが・・・

なんのなんの そんなことありませんでしたよ~

ブログ 010

ブログ 011
    親子で、楽しみながら作ります

ブログ 012
意欲いっぱいのママの姿は、子どもの心に残ります

ブログ 013
最後まで頑張るママの背中で寝てしまいました

           ブログ 014
            最後に3作品を披露して頂きました。

ブログ 017

                              ブログ 016

ブログ 015
時間がなくて、紹介出来なかった皆さん、ごめんなさい

でも、どの作品も最後まで丁寧につくられ、愛情にあふれていて、

それぞれステキで、嬉しくなりました

長時間、お疲れ様でした 




Comment

世界にたった1冊の宝物絵本
編集
 出来ましたね~宝物絵本。
みなさん、真剣。
ぽしぇっとさん、お疲れ様でした!
2009年10月21日(Wed) 22:59
No title
編集
misako3、ありがとうございます♪
ホントに皆さん熱心に作られていて、驚きました。
きっと、心に残る宝物になると思います。
2009年10月23日(Fri) 01:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

