ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遠足 TO 清水森林公園TOPママクラブ ≫ 遠足 TO 清水森林公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遠足 TO 清水森林公園

お天気に恵まれて、いい遠足日和となりました

今日は、お休みが多くて残念でしたが、

参加したメンバーは元気に行ってきましたよ 
ぶろぐ 001
始めは、川原であそんでいましたが、
ぶろぐ 002

ぶろぐ 005
そのうち、入っちゃいました。
ぶろぐ 004

ぶろぐ 003
小さいTくんも、お兄さん達の姿を追っています。

想定外の川あそびのあとは、
ぶろぐ 006
       お弁当です。
ぶろぐ 008
    みんなで、いただきまぁ~す
ぶろぐ 007
     ママの力作

ぶろぐ 009
    午後は、広場であそんで

ぶろぐ 010
   満~足のこの笑顔

ぶろぐ 011
ママ達には、山道の運転ご苦労様でした。
ちょっと肌寒かったので、風邪を引きませんでしたか

こんどは、家族や、お友だちとあそびにきてくださいね

     お疲れ様でした


Comment

O(≧∇≦)o
編集
やすらぎの森とっても良かったです

本人も楽しかっみたいです

ちょっと遠いですが是非又行きたいと思いました♪

それからコロッケ美味しかったです☆

お蕎麦も美味しくて感激

言われたのにもかかわらず茹で過ぎてしまったので又買いに行きたいと思いました(笑)

いつかは竜爪の方から行ってみようと思います

わたくしブログ始めちゃいました

主婦の独り言ですがよかっら覗いてください
2009年10月17日(Sat) 00:51
遠足日和
編集
 昨日は10月にしては暖かくてよかったですね。
それにしても川あそびはスゴイ!
ママの愛情たっぷりお弁当。
お料理本に載っていそうな、見事な作品。
食べちゃうのがもったいないくらい。
すごい!すごい!
2009年10月17日(Sat) 19:32
私も一度は・・・
編集
アスママさん、ありがとうございます♪
コロッケ、美味しかったですねv-410
ひとつ残ったコロッケは、
今日ポテトサラダにまぜてしまいましたv-356
案外好評でしたよv-290
私も、一度は竜爪の道をトライしようと思います。
ブログ、拝見しました!!
アスママさんの普段の様子がうかがえます。
暖かで、いい雰囲気です。また、あそびに行きますv-411
2009年10月17日(Sat) 23:37
午後は、風が吹き始め・・・
編集
misako3,ありがとうございます♪
太陽が出てるときはまだ良かったのですが、
陽がかげったり、午後は、風が吹き始め、
ちょっと寒かったです。
川あそびは、想定外でしたv-395
お散歩を楽しもうと思っていましたが、
やっぱり子どもは、水ですねv-356
でも、楽しかったみたいで良かったです。
2009年10月17日(Sat) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

