ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと早めのハロウィンパーティーTOPあそび研 ≫ ちょっと早めのハロウィンパーティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと早めのハロウィンパーティー

S交流館が、ハロウィンパーティーの会場になりました。

魔女から、招待状が届いたのです。

ブログ 044
子どもだけでなく、ママ達も変装しましたよ
ブログ 045

準備ができたら、あそびます。

魔女の招待状の中に入っていた「くじびきけん」

釣り竿を選びます。そして、お菓子つりの始まり!!

ブログ 046
   上手く釣れるかな~

ブログ 047
釣れた釣れた 釣った袋の中にはお菓子が入っています

楽しんでもらえたでしょうか

Comment

魔女がいっぱい
編集
 ブログのテンプレートにぴったりな内容ですね。
こわーい~けど楽しそう!
2009年10月15日(Thu) 20:19
気に入っていましたよ!
編集
misako3,ありがとうございます♪
変装して、喜んでいる子が多くいました。
小さい魔女と言ったところでしょうか?
耳も付いていて、可愛かったです。
2009年10月15日(Thu) 20:33
No title
編集
楽しそうですね~♪
ハロウィンって、まだなんとなく何すればよいか
分からなくって・・お菓子釣りも面白いですね!
ママたちが、変装するのもいいですね~
2009年10月16日(Fri) 21:36
雰囲気を楽しめました!
編集
shioさん、ありがとうございます♪
ママ達にがんばってもらって、2着作りました。
子どもだけでもいいかな・・・
とも思ったのですが、こうして見ると
一体感があって、雰囲気がよくなったかなv-290
と思います。
黒くて、ちょっと怖いけど・・・
2009年10月16日(Fri) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

