ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みてみて!!TOPママクラブ ≫ みてみて!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みてみて!!

今日のママクラブは・・・
ブログ 024
わらべうたであそんだあと、

ブログ 025
工作です。 さあ、何を作っているのでしょう

できました、できましたぁ~
ブログ 026
さつまいも、ぶどう、しいたけ、りんごに柿、秋の味覚満載!!

「お料理しましょう!」と、ごっこあそびになるところを、

ごめんなさい 時間ですので、

それは、お家に帰ってからのお楽しみということで。

あそんでくれたかな

Comment

収穫の秋ですね
編集
 いやーおいしそうに出来ましたね。
みなさん、とっても嬉しそう。
いっぱいあそんでいるんじゃないかなあ~。
2009年10月10日(Sat) 20:37
お口もぐもぐ^^
編集
misako3、ありがとうございます♪
ママ達の力作です。子供達も、一生懸命作りました。
出来上がると、お口に持っていって、
美味しそうにモグモグしてる子もいましたよ。
もう、ごっこあそびが始まっているのですねv-411
2009年10月13日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

