ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大丈夫?TOPプライベート ≫ 大丈夫?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大丈夫?

数日前から、また自然薯の葉がなくなってきたと思ったら、

いました、いました

ブログ 022
    いもむし君が。

ブログ 023
でも~今日は、昨日より寒くなっているのに、生きていけるのかしら・・・

と心配になります。

ちょっと触ってみたら、とても冷たくて、動けないのではと思ってしまいます。

頑張れ、いもむし君!! と、応援することしかできないのかなぁ~

Comment

No title
編集
今日は、台風の影響なのか寒いですねえ。
二人とも風邪気味なので、午後から暖房を入れています。
ガランとした家にセントラルなので、もったいないのですが15℃にセットしています。

☆ぽしぇっとさんちの芋虫君、嬢?は、もうサナギかな?
自然薯の葉っぱも未だ綺麗だし、小さなムカゴも付いているようですね。
我が家のは穴ぼこだらけになったので、全部取り払いました、。

台風がどうぞ逃げて呉れますように祈っています。
2009年10月07日(Wed) 17:21
台風到来
編集
 台風の影響心配ですね。
この台風を乗りきれたらすごいです。
宍原は、炬燵が恋しいです。
2009年10月07日(Wed) 23:29
お大事に!!
編集
S×2ちゃんバアバさん、ありがとうございます♪
お加減いかがですか?
このいもむし君は、まだ元気に葉っぱを噛んでいます。
さなぎになって、成虫になるのが楽しみですが、
やっぱり、この寒さが気になります。
ますます寒くなるので、S×2ちゃんバアバさん、そしてご主人さま、
お身体お大事になさって下さい。
2009年10月08日(Thu) 16:44
過保護でしたか;
編集
misako3,ありがとうございます♪
この台風、頑張って乗りきってもらおう!!
と思っていたのですが、息子に泣きつかれて
過保護してしまいました;
梅ヶ谷も夜はとても冷えるので、宍原はそれ以上でしょう。
くれぐれも、体調を崩さないよう、お大事にして下さいv-290
2009年10月08日(Thu) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

