ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 国本武春独演会TOPプライベート ≫ 国本武春独演会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国本武春独演会

「とにかく聴いてみて」と言われながら・・・

夫に誘われて、午後グランシップに行きました。
ブログ 002

三味線が、こんな音色を出すのかと思うくらい、多彩な演奏で楽しませて、

歌う、唸る、とにかく聴かせてくれる・・・

いや、笑わせ、泣かせ、参加させ、会場が一体となったひとときを味わってきました。

次回があったら、また行きたい!! と思う独演会でした

ブログ 003
CDを購入して、記念にサインもいただいてきました^^

「たっぷり!!」というのは、浪曲での客からのかけ声のひとつです。

「待ってました!」 「たっぷり!」 「日本一!!」などのかけ声があるそうです。

もう一つは、忘れちゃいました あれだけやったのに~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

