ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行第2日目 その4TOP家族 ≫ 旅行第2日目 その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行第2日目 その4

実は、母と私にとったら、こちらが隠れメインイベント
ぶろぐ 040
お宿の入り口・・・・・昔のまま ここから坂道を下っていくのです。

そのしたに見えてくるのが、
ぶろぐ 027
小さい頃、毎年のように家族で八ヶ岳に登り、泊まった宿。
ぶろぐ 029
明治温泉旅館です。

今回、電話をしたところ30年近く経つのに、

私たちのことを覚えて下さっていました。

なんて嬉しいことでしょう

さっそく、宿の周りを散策、宿の横を流れる川におりました。
ぶろぐ 030

ぶろぐ 031
鉄分が多いので、川が赤くなります。

ぶろぐ 032 
ぶろぐ 033
 
                   ぶろぐ 034
豊かな自然の中を歩いていると、ベスコフの「もりのこびとたち」を思い出します。

子ども達も、家庭的な宿のもてなしを大変気に入ってくれました。
ぶろぐ 023

                  ぶろぐ 035

         ぶろぐ 024

ぶろぐ 037

  ぶろぐ 028
食事が終わると、ここでくつろぎます。
ぶろぐ 038

そして、ゆっくり温泉につかって、疲れを癒します






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

