ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行第一日目  その1TOP家族 ≫ 旅行第一日目  その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行第一日目  その1

9月21日(月) 午前4時に出発して、

国道52号線を北上、長野県上田市に向かいました

この連休中、夫は、レクリエーションの全国大会で長崎に行きました。

「町田にあそびに行ってきたら?」

と言われ、母に相談したら、旅行に行こうと言うことになったのです。


ぶろぐ 001
8時半頃、上田市にある

   「無言館」に、 到着しました。

此処は、戦没画学生の遺品や遺作を展示した慰霊美術館です。

小さな里山の頂にひっそりと佇み、それでいて凛と来館者を迎え入れてくれる

不思議な力を感じる空間でした。

子供達は、何を感じたか・・・・

言葉は少なかったです。



                  

Comment

お帰りなさい
編集
 PAPAとは別行動だったんですね。
みなさまお元気そうで何よりです!
シルバーウィーク中は急に寒かったですね。
でも、この冬の予報は暖冬だそうです。
2009年09月25日(Fri) 20:22
初日の朝は・・・
編集
misako3、ありがとうございます♪
3日間で、いちばん寒かったのは初日の朝でした。
一枚どこか買い足そうかと思うくらいでしたが、
日中は暖かくなり、夜は温泉v-48で温々していたので、
買い足さなくても済みましたv-411
寒がり屋の私としては、暖冬は大変ありがたいことですv-343
2009年09月26日(Sat) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

