ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとうケーキ!TOP今日のおやつ ≫ おめでとうケーキ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとうケーキ!

ぶろぐ 013
長男の健闘を讃えて、前からリクエストされていた

ガトーショコラを焼きました。

やっと口に入ったって感じでしょうか

最近3回焼いたのですが、みんな手みやげになってしまっていました。

子供達からはBOOイングでした

焼きたてをいただきましたが、

暖かいもの美味しかった~

よっし~さん、ホントにありがとう。

とても、みんなに喜ばれています

Comment

力いっぱい
編集
 小学校最後の運動会、お疲れ様でした!
全力投球が、写真から伝わってきます。
 お祝いのガトーショコラ。
我家の方が先だったんですね。
ごめんなさい。
本当に美味しかったです!
2009年09月19日(Sat) 19:02
大丈夫です^^;
編集
misako3,ありがとうございます♪
ガトーショコラの件、大丈夫ですv-411
これが、子供達の口に入ったのは、3度目です。
ほんとに、簡単美味しい~ですよねv-274
2009年09月20日(Sun) 18:55
おいしそうです
編集
ガトーショコラうちも先日焼きました。
運動会の健闘素晴らしかったですね。
ご褒美に・・・いいですね~~v-25

失敗がないので気楽に焼けますよね。
あたたかいのもおいしいと言うことで、それもよかったです!!
2009年09月22日(Tue) 06:38
一度、失敗しました><
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
それがそれが・・・失敗したのですよv-356
一度だけ、卵を入れる前に小麦粉を入れてしまって、
ものすご~~~く、膨らんだぁ~v-352
と思ったら、ペシャンコになって、
そこには、大きな空洞がv-399
食べたら、パサパサで・・・・
手順を間違えてしまいました。
やっぱり、美味しくする順番があるのですねv-395
2009年09月23日(Wed) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

