ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 喜んでくれるかな?TOPママクラブ ≫ 喜んでくれるかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喜んでくれるかな?

今日は、ママクラブ

前回、書いた手紙を封筒に入れて、

宛名を書いて、切手を貼って、
ブログ 062

ポストに出しに行きました。
ブログ 063  ブログ 064
大きい子達は、自分で投函します。 うれしそう
ブログ 065  ブログ 066

ブログ 068  ブログ 067
ベビーちゃんは、ママがするのを、しっかり見ています。

おじいさま、おばあさま、喜んでくださるでしょうか・・・

その後は、図書館で絵本を読みました。
ブログ 069

Comment

お手紙
編集
 お手紙を手にしたじぃじもばぁば、嬉しいだろうなあ。
郵送するところがいいですね!
2009年09月18日(Fri) 23:48
手紙が好きです。
編集
misako3、ありがとうございます♪
今の時代に逆行しますが、手紙がすきです。
DMや、Eメールにない良さがあると思います。
ママや子供達、そして、じぃじ、ばぁばにも
その良さが伝わると嬉しいです。
2009年09月19日(Sat) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

