ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くやりたいしゃぼん玉TOPあそび研 ≫ 早くやりたいしゃぼん玉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くやりたいしゃぼん玉

きょうはF交流館で、しゃぼん玉

興味津々の子ども達は、思わず前に見に来ます。
ブログ 049
   大きなしゃぼん玉です!!

ブログ 050  
     1人で入る子 
ブログ 051
     ママと一緒に・・・

子どもと同じ経験をすることは、大人にとっても大切なことです。

子どもの気持ちに添ってあげられるし、

家に帰ってからの家族団らんのときにも、話題を提供できます。

ですから、ママ達にもしゃぼん玉の中に入ってもらいます。

しゃぼん玉に入ったら、さあ、やっと・・・・

外であそびます。

見ている間中、「やりたい~やりたい~」の声があがっていました

ブログ 054

ブログ 052 

 ブログ 053

たくさんあそびました。



Comment

シャボン玉楽しいもんね
編集
これから、涼しくなって
季節もいいからシャボン玉をお外でするのは
気持ちいいでしょうね。
2009年09月17日(Thu) 05:39
みんな楽しそう
編集
 いいですねえ~シャボン玉。
ぽしぇっとさん、シルエットなんか感じが変わった?
2009年09月17日(Thu) 20:20
しゃぼん玉日和
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
夏の間は、暑くて大変でしたが、
これからは気持ちよくあそべます。
この日は、ちょうどいい風も吹いていました。 
家に帰ってからも、たくさんあそんで欲しいです。
2009年09月17日(Thu) 21:11
そういえば・・・
編集
misako3,ありがとうございます♪
そういえば、暫くmisako3とお会いしていないですよね~
この日は、上下黒でしたので、
いつもと違って見えるかもしれません。
でも本人は、変わった感は全然ありませんよv-410
2009年09月17日(Thu) 21:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

