ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事完走!!TOP地域 ≫ 無事完走!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事完走!!

マラソンではないけれど・・・

今日の運動会で、リレー100m無事完走しました

ブログ
走り始めたら、足に石膏が付いてるんじゃないかと思うくらい

重くて、痛い  前に走っているこの方に抜かれてしまいました

無理なんて以前の問題で、抜き返すなんて状態ではなく

それでも、男子が健闘してくれて、第2位でした

自分の自治会テント前を走らない方を選びました。

どこかのテントから、「Nさ~~~ん!がんばって~~~!!」

の応援の声、確かに聞こえましたよ

ホントにありがとう、嬉しかったです

家に帰ってから、応援に来てくれた家族に

「ねぇ、私走ってた」 ってきいたら、

「うん、『お母さん遅いね』 『ウン』って、みんなで言ってた」 ですって

っぷ 笑うしかない でも、怪我もなくてよかった!

夫からは、「もうちょっと、やりたかったって思うくらいがちょうどいいんじゃない?」

と、コメント頂きました。

さあ、来年は・・・・・

Comment

来年に向けて
編集
 無事完走おめでとうございます!
もう来年への想いが綴られているのが、流石。
これからはじめれば、充分調整できます。
来年もがんばってください。
応援しています!
2009年08月24日(Mon) 21:01
まずは、筋トレから!
編集
misako3、ありがとうございます♪
走る前に、足の筋肉を鍛えないと・・・
それに、リレーではなく、順送球かなv-361
慰労会では、
「100m走ったんだから上等だよ、
 走れない人だっている」と励まされ、
「明日から、練習すれば一年後は
 今年より絶対速くなる!」
と、皆さんに声を掛けて頂きました。
そうだけど~v-388
玉入れは難しいし・・・・
やっぱり筋トレからですv-411

 
2009年08月24日(Mon) 22:20
今頃は筋肉痛?
編集
お疲れさまでした!!
最近は運動会で思いっきり走ることもなくなったよっし~です。
実際に走れるかもわかりませんv-9
2009年08月26日(Wed) 05:35
チャンス!
編集
よっし~さん、ありがとうございます♪
筋肉痛になるほど、走れませんでしたv-395
でも、せっかく声を掛けていただいたので、
チャンスv-344と思って、
チャレンジしていこうと思います。
よっし~さんは、基礎体力があるから、
きっと、ちょっと準備すればすぐ戦力ですv-218
2009年08月26日(Wed) 09:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

