ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミルクレープTOP今日のおやつ ≫ ミルクレープ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミルクレープ

今日のおやつは、 『ミル クレープ』

ブログ 011

ミルフィーユならぬ、ミルクレープ

最初焼き始めた長女が、次女子に誘われ出掛けていまい、

バトンタッチした長男が、頑張って最後まで焼きました。

カスタードクリームを塗りながら

一枚ずつ丁寧に重ねていきました。

時々、お抹茶をまぜていましたよ。

とても、おいしかったです

午後は、キッズでしたが、開店休業

一時間ほど、長男と思いきり段ボールであそんで帰ってきました。

長男は、もう少し遊びたがっていましたが・・・・


Comment

No title
編集
とても美味しそうですね。
昨日のキッズがとても楽しかった様で帰りの車の中でずっと話してくれました。
今日参加できなくて残念・・・mはnくんが大好きなので。
次回、またよろしくお願いします。
今日、川に行って4時まで思いっきり遊んできました。もちろん、お弁当も作って。
今回は10cmほどの魚を2匹つかまえて大喜びです。魚は途中で川にもどしてあげてました。
これも成長かな・・・って思います。
運動会頑張って下さい。

2009年08月22日(Sat) 20:33
NもM君が大好きです^^
編集
mmさん、ありがとうございます☆
川遊び、天気が良くてよかったです。
魚を逃がしたMくんの成長に気付けるmmさんもステキですv-352
NもMくんが来るのを楽しみにしています。
またキッズでねv-392
2009年08月23日(Sun) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

