ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 盆踊りTOP地域 ≫ 盆踊り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盆踊り

自治会の盆踊りが、ありました。

12~13日・・・練習日   14~15日・・・本  番

14日は雨の中、最後まで踊りました。
ぶろぐ 037

参加者が少なかったので、

「頑張って踊ったね!!」 と、焼きそばを頂きました。

ぶろぐ 039
15日は、いい天気。

気持ちよく踊ることが出来ました。

長女は、港まつりに参加している有名な連から

スカウトされてました。

Comment

最後まで踊ったんですね
編集
 すごいなあ、最後までやりきったんですね。
宍原はすぐにリタイヤ。
でも、雨の降り方が同じ市内でもだいぶ違ったようです。
お疲れ様でした!
2009年08月16日(Sun) 22:34
降ったり、止んだりでした。
編集
14日は、降ったり止んだりの繰り返しでしたよ。
ギャラリーが少なかったので、
練習に出ていない私にとっては、
いい練習日になりました^^;
2009年08月17日(Mon) 16:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

