ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 長女は忙しい・・・・TOP子ども ≫ 長女は忙しい・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長女は忙しい・・・・

夏休み初日から、4日間は補講

(本人は補講といういい方に憤慨しています)

そして31日が、みなと祭り、

次の日から、4日間、お弁当持ちで、終日学習会(atテルサ)

やっと、昨日休みになったので、念願の美容院へ行きました。

夕方から、アドキャンの高校生リーダーの最終確認のための、
事前研修

そして、今日明日は、体験入学のお手伝いで、またまた学校へ。

息つく暇もなく、9日アドキャン当日を迎えてしまいます。

体力が持つのだろうか・・・

と、母としては、立ちくらみばかりしている長女が心配です。

でも、自分が学生の時も、このくらいはこなしていたのかなぁ~

と思ったり・・・

そうかぁ~。アドキャンから帰ったら、盆踊りなんだ。

これで、元気になるかな

でも、そうなると、8月も残り半分なんだなぁ~・・・

長女は忙しい・・・・

と、つぶやく母ぽしぇっとでした。

Comment

そういえば
編集
わたしも高校生の時は,これくらいハードな毎日をすごしてましたよ~~。
休みって何??くらいな勢いです。

で、終わったら1日中眠り続ける・・・・

もう、年とともに最近じゃ~~ずっと寝る事もできなくなりましたが。
若いときだけかな???ウフ。
2009年08月07日(Fri) 06:07
若い長女は・・・
編集
よっし~さん、ありがとうございます☆
今日の午後帰ってきたら、
死んだように寝ていました。
具合でも悪いのかと思うほどでしたよv-411
夕方起きたら、元気になっていて、
よかったv-398

よっし~さんの馬力の礎は、
高校時代に築かれたのですねv-392
いや・・・中学?それとも小学校?
いやいや、生まれつきかしら^^
2009年08月07日(Fri) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

