ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ みなと祭り☆総踊り その4TOP仲間 ≫ みなと祭り☆総踊り その4


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなと祭り☆総踊り その4

     ~祭り・後片付け~

踊り終了後は、台車を押してFHちゃんちまで帰り、

夜は、そのまま預かってもらいます。

翌朝(8月1日)、4日間終日学習する長女をテルサまで送っていきながら、

(頑張る長女!!)

HFちゃんちに、台車を受け取りに行きます。

ここでも、パパが解体・片付けをしてくださってあって

ホントに感謝です

筋肉痛の身体と闘いながら、家に帰って台車他、道具を車から降ろします。

が、今年はヤケにかったるい

開き直って、午前中は寝ることにしました

やっと片付け始めたのは、今日(8月2日)でした~~~;

午後には雨も上がって片付けが楽になります。

ラッキーです

今夜は花火も上がることでしょう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

