ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ みなと祭り☆総踊り その3TOP仲間 ≫ みなと祭り☆総踊り その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなと祭り☆総踊り その3

     ~いよいよ 本番!!~

メンバーがほぼ揃って、整列。

7:00~総踊りがスタートします。雨の心配もなさそうです。

ブログ 019

最前列は、元気のいい ふ組Ⅱ世 たちが並びます。

連が活気にあふれて、笑顔が絶えません。

ブログ 031

きっと、子供達にとったら、あっという間の2時間だったでしょう。

(最近、わたしにとったら・・・まだか の2時間 )

ブログ 032
   みんな~~、全力で楽しめましたか
 
 来年も、きっと一緒に踊りましょう


Comment

パパのお留守番
編集
 パパ、お留守番偉かったね!
そしてパパがいらっしゃらないから、心配していたのですが、子どもさんたちが立派にフォローしてくれたようで、安心しました。
 今年はまだ梅雨が明けなくて、私もスケジュールがびっしりで、なんだかいつもと違う夏。
でもぽしぇっとさんのブログで、みなと祭りの熱気が伝わってきました。
お疲れさま!


2009年08月02日(Sun) 15:32
打ち上げは・・・
編集
misako3、ありがとうございます☆
メンバーのみんなも、夫のことを気遣ってくれました。
打ち上げは、夫の快気祝いと一緒にv-314
9月には、元気になっていると思います。

疲れやすい暑さです。misako3もお身体お大事になさってください!
2009年08月02日(Sun) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

