ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ みなと祭り☆総踊り その1TOP仲間 ≫ みなと祭り☆総踊り その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなと祭り☆総踊り その1

   ~祭り準備~

午後からは、祭りの支度。

娘達の髪を結って・・・・
ブログ 015
 今年は、お留守番の父と記念写真

車にアピールボード・台車・クーラーボックスを積んで、

飲み物の買い出しと、夕食の買い出し。

引っ越してから、いつもお世話になっているHFちゃんちで、

台車を組ませてもらいます。

パパが手伝って下さるので、予定よりとても早く出来上がりました。

時間まで、HFちゃんちで一休み (いつもありがとう

夕食を軽く済ませ、スタート地点に向かいます。

今年は、子供達が台車を押してくれて頼もしい限りでした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

