ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日で7周年!!TOP家族 ≫ 今日で7周年!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日で7周年!!

引っ越しして、今日で、丸7年が経ちました。

夫が不在で、何もしていませんが、

というか、ただ単に忘れていただけなのですが・・・・

あっという間に8年目に入ります。

そういえば、先日アリ駆除の薬を施してもらいました。

ふふふ・・・実は、これがわたしの現実的な願いだったのです。

七夕の短冊に、「我が家からアリがいなくなりますように

と書きまして、願いが叶いました。

よかったよかった。

Comment

そうか蟻退治だったんですね
編集
 ぽしぇっとさんのムフフの願いは、蟻駆除だったんですね。
我家も今年は困っています。
っていうか、毎年困るのですが、孫が居た昨年だけは、とっても心配したのにだいじょうぶだったんですよね。
不思議です。
2009年07月26日(Sun) 21:24
シロアリより黒アリ
編集
今回の薬で、シロアリの駆除(いないのですが念のため)は、
しっかり出来たそうです。
白より、黒アリが強いそうで・・・
今回駆除した後に、また別の黒アリが出現するかもしれないと言われ・・・
そのたびに、駆除してもらうことにしました。
今のところ、困っていません。
困ったら、ゆうくんに来てもらいましょうかv-411
ゆうくんパワーは、不思議パワーですねv-218
2009年07月26日(Sun) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

