ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ きゃ~、大変!!TOPあそび研 ≫ きゃ~、大変!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きゃ~、大変!!

 今日は、久しぶりに、しゃぼん玉でした。

昨日、バタバタ支度して、これでよし!!

が、よし!ではなかったぁ~

会場入りして、準備を始め、まだ気付かない

さあ、あと10分で始まるぞ!

っと気合いを入れ直したところで・・・・

フープがな~い!!

なぜ?こんなこと初めて!!

っと驚いてるばあいではない!!

担当の方に、コソッと「ちょっと、忘れた物が・・・取りに行ってきます」 

と、平然を装い、ダッシュで帰り、フープに包帯まいて、ダッシュで戻り、

なにもなかったように、会場に立ってました。

なんてこと?

夏休みボケでは済まされません

会場が近かったからどうにかなったけど・・・

きっと、神様が、「慣れもほどほどにしなさいよ」

と忠告してくれたのだと思います。

準備の度合いで、うまくいくかどうかが決まります。

なにごとにも慎重に、心して取り組もうっと反省しました。


Comment

それはそれは
編集
うわ~大変でしたね!!めちゃくちゃ焦った事でしょう!!私もよく忘れ物をしてしまいます。
なんとかなるようなものですが、フープはメインイベントですものね。
きっと夏の疲れが出たのでしょうね。
お疲れさまでした
2008年08月19日(Tue) 05:35
案外冷静でした
編集
 それが、案外落ち着いて対応してました。
 よく、仕事で失敗する夢をみるのですが、そのほうがよっぽど焦りますv-356 何故でしょうか?
2008年08月19日(Tue) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

