ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ほれ、きた!TOP子ども ≫ ほれ、きた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほれ、きた!

明日から夫が入院します。

今日の夕食後、娘達と、暫しの別れを惜しみ・・・・

まずは、次女子にHUG・HUG

しばらくして、「暑いよ」と次女子、

「そりゃ、食後は体温あがるからねぇ~」と私。

その後、長女かと思ったらまだ食事中。

忘れた頃に、HUG! と行った父に、

   「ほれきた!!」

と、長女。 「おばさんか!」と次女子につっこまれ、一同大笑い

自覚症状はなく、見た目はとても元気な夫です。

「入院したら、一気に病人になりそう

と嘆いていました。

早く良くなって、退院できるといいです

Comment

病院でもpapaらしく
編集
 確かに病院に居ると、それだけで病人になってしまいそうですね。
でも、ぽしぇっとpapaなら、きっとpapaらしい、病院での過ごし方が発見出来るのではないでしょうか。
 ぽしぇっとさんも、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
どうぞお大事になさってください。

2009年07月20日(Mon) 23:05
初めての入院
編集
misako3、ありがとうございます。
夫は、入院が初めて経験でちょっと緊張しています。
明日は、落ち着いて手術に望めるといいです。
(今日は入院中の荷物を持って行きすぎて、
 だいぶ持って帰ってきましたv-356
元気になったら、持って行こうと思います^^
2009年07月21日(Tue) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

