ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ビー玉コロコロTOPキッズパーク☆クラブ ≫ ビー玉コロコロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビー玉コロコロ

ぶろぐ 003
積み木を並べて、ビー玉を転がします。

ぶろぐ 004
ピタゴラスイッチのようで、子ども達は、真剣です

積み木が終わると、外であそんだり、カードであそびました。
ぶろぐ 006
‘DINGO’という、絵をそろえるカードゲーム

最後の交換で、みんな自分のカードがそろいました 

こんなことって、珍しいです

今日も、あっという間のキッズパーク☆クラブでした

子ども達に、第2期(8月・9月)の予定表を配布しました。お家の人に届くかな

川遊びも企画しました  お楽しみに


Comment

お天気が良くて
編集
 ビー玉を使ったあそび、楽しそうですね。
お天気も良かったので、外あそびも出来て内容充実。
川遊びかあ、いいなあ。
2009年07月12日(Sun) 20:51
家族参加でお願いしました!
編集
キッズパーク☆クラブでの楽しみ方を、
子供達が、それぞれ見つけ始めています。

川あそびは、保護者もいっしょに参加して頂きます。
夏休みの特別企画ですv-290
2009年07月12日(Sun) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

