ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイスショット?!TOPあそび研 ≫ ナイスショット?!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイスショット?!

今日は、S交流館で、しゃぼん玉でした。

いつも通り、いろんなしゃぼん玉を見てもらってから、

道具を作り・・・
ぶろぐ 015

外へ!!
ぶろぐ 017
    ~しゃぼん玉を追いかける後ろ姿~

なんとも可愛いです

ぶろぐ 018
      ~しゃぼん玉に入ってます!!~

自分で言うのもなんだけど・・・おもしろいショットが撮れました♪

家に帰っても、楽しんで頂けるといいなぁ~と思います。

Comment

シャボン玉の中みたい
編集
 ほんとにナイスショットです。
今日はお疲れ様でした。
ひとりひとり都合が付かないことがあっても、カバーしあえるのがあそび研の最大の魅力。
これからも、よろしくご指導ください。
2009年07月09日(Thu) 22:30
こちらこそ!!
編集
misako3、ありがとうございます☆
お忙しい中、対応してくださって、ありがとうございました。
ちょっと前に、Fインストラクターからメールv-5を頂いて、
気をつけようと思ったことがあり、今回はそこに気をつけてみました。
そうしたら、自分も楽だったので、よかったなぁ~
と、Fインストラクターに感謝していますv-398
これからも、忘れずに行動に移していこうと思います。
2009年07月10日(Fri) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

