ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラッキーなしゃぼん玉TOPあそび研 ≫ ラッキーなしゃぼん玉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラッキーなしゃぼん玉

週間天気予報で、今日は、雨   朝起きると、まだ降っていません

これってラッキーかも~

今日は、W幼稚園の父親参観日で、しゃぼん玉に呼ばれていたのです。

ちょっと早めに家を出発して 

ちょっと早めに会場入りしました。

園では、お父さん方が、園内整備をしていらっしゃいました。

ちょうど終わる頃、雨が降ってきました まさしくラッキーです。

ブログ 066
しゃぼん玉が始まる頃には、ちょうどいい湿気具合でした

そして・・・
ブログ 068
外に出る時は、雨が小雨になって、

ブログ 067
お父さんとの楽しい時間が持てました。

梅雨の合間の、ラッキーなしゃぼん玉タイムでした


Comment

ありがとうございました
編集
 お天気心配していたのですが、延期にならなくてよかったです!
遠くまでありがとうございました。
2009年06月29日(Mon) 22:31
いいできでした!
編集
misako3、ありがとうございます☆
雨のおかげで、いいしゃぼん玉ができました。
お父さん方ののりもよく、仲良しで和やかでした。
園長先生とお話したら、「消防ですよ」とおっしゃていました。
若いお父さん方が、地域でつながっているって、
心強いですよねv-411
2009年06月30日(Tue) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

