ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘナ・パウダーTOPプライベート ≫ ヘナ・パウダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘナ・パウダー

30の後半頃から、ポツポツと髪に白いものが混じり始め、

「子どもが3人もいて、大変だね~~」 と、

生活疲れしてるようには見られたくなく・・・(変な意地?)

そこで、出会ったのが、  ヘナ・パウダー

ブログ 020

HFちゃんが紹介してくれて、ちいちゃんのお宅をかりて

初めて、みんなでお試しヘナをしてから、もう何年たつのでしょう

白い髪だけが染まって、自然な感じになるのが気に入って、今も愛用してます。

でも~  年々オレンジ色が増えていき・・・

夫からは、「その上からもう一度染め直したらぁ~

と言われたりして

めげずに、オレンジヘアーで、エスパルスサポーターを目指そうか・・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

