fc2ブログ

ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPあそび研 ≫ 待ちにまった 『癒しコンサート♪』

待ちにまった 『癒しコンサート♪』

今日が、よっし~さん、ぴぃちゃんさん&じゅんじゅんが出演する

   アイセル21 ミニコンサート!!

    癒しのコンサート♪ 

ブログ 005

ブログ 004
どんぐり楽団の皆さんとコラボ

この、どんぐり帽子はjunjunさんのハンドメイド とってもキュートです。
junjunさんのバイオリンもとってもすてき

ブログ 003
ふえメドレーで、『ピタゴラスイッチ』を奏でると、思わず子どもがうごいてしまう

軽快なリズムと音色でした

(ハーメルンの笛吹で、‘こどもたちがついて行ってしまう’のがわかりました)

ブログ 006 
不思議な楽器も登場。音は笛!!! 欲しいかも・・・

ブログ 009
 大勢の、かわいいお客様たち

ブログ 010

そしてそして よっし~さんの詩 が、ワルツの曲にのって心の中にそそがれました

完成したのですね

よっし~さんが素晴らしいのは、思いを言葉にすることができること。

そして、行動に移せるところ!! しかも~、楽しんでできるところ

今日、元気をもらった人は、私だけではないはず 











スポンサーサイト



Comment

ありがとうございました
編集
今日は遠い所&雨の中コンサートに来て下さってありがとうございました!!
本当にぽしぇっとさんのフットワークの軽さに脱帽です!!!!
私たちが本当に楽しんで出来たんです♪
もう自己満足の世界かな??って思う程・・・

でも、完成した詩もお伝えする事ができてよかった~~~
なかなか言葉にするのは難しかったですv-237

またいろんな所でいろんな人に出会える事を夢見て・・・
2009年05月28日(Thu) 21:04
こんどこそ
編集
 今日は授業が重なって、コンサートに行けず、とっても残念でした。
新作も完成したんですね。
2009年05月28日(Thu) 22:10
想いが伝わりました!!
編集
よっし~さん、misako3ありがとうございます☆
暖かいコンサートでしたv-290
よっし~さんの想いが、MCや歌、詩から、しっかり伝わりましたv-218
2009年05月30日(Sat) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL