ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 総会で・・・ その2TOPあそび研 ≫ 総会で・・・ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

総会で・・・ その2

今回、一番と言っていいほど、楽しみにいていたのが、

ぶんちゃさんと会えること

あそび研のインストラクターになったプレイリーダーのぶんちゃさんには、

キッズパーク☆クラブのことで、相談したいこと、聞きたいことが山ほどありました。

でも~~~、実は超人見知りのぽしぇっとなのです。

エ~~~~~ッ

と声が聞こえそうですが 

期待が大きければ大きい程、緊張して、自分から声を掛けられないのです

Misako3が声をかけてくださってやっとお目通りが叶い、

短い時間でしたが、色んな事を聞くことができました。

キッズに関しては、まず、私自身が変わらねば

と思いました。そして、次回からのキッズが、益々楽しみになりました。

Comment

気になるう
編集
 エーぶんちゃのアドバイス気になるう。
よかったらその心境の変化の理由を教えてください。
2009年05月25日(Mon) 19:34
私も~~
編集
私も人見知り???(男性には)なので、
声はかけれなかったです~~
ぽしぇっとさんが変わろうと思う程のアドバイスだったんですね!!
聞きたいですv-237
2009年05月26日(Tue) 05:23
出会えて
編集
総会では、いろんな出会いがあってうれしいですね。私的にすごい人だなあ。と思っている方が、ぶんちゃんのことすごいと思ってて・・・言ってくだされば食事の席を替わりましたのに。またブログ見れてうれしいです。今からママクラブです。頑張ってきます。
2009年05月26日(Tue) 09:41
永遠の課題かも~;
編集
misako3、よっし~さん、ありがとうございます
いや~~v-356うすうすは気付いていたのですが、やっぱり、といった感じです。
この話を始めると、レポート用紙**枚分にもなってしまいそうなんで、次回、お会いしたときに、相談を兼ねてお伝えしますv-391
2009年05月26日(Tue) 16:30
カモンミールさん、ありがとうございます☆
編集
ママクラブ、いかがでしたか?
いいですよね~、ママクラブv-290
リレートーク第一声で、第一印象が180度変わりましたv-218
駅からずっと私の前を歩いていて、
トイレですれ違い(間違え・・・????)、静かに最前列に着席して・・・
なんて物腰の柔らかな方・・・と思っていました、よ。
実は、食事会でご一緒した皆さんとの時間とても楽しかったのです。そこにいたかったのですよ。
もし、ぶんちゃさんとお話できなくても、もちけさんに聞いて、会いに行けばいいと思っていましたから。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
2009年05月26日(Tue) 16:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

